MMORPG「Trick ster-0-Love」をプレイしてる人の不定期更新ブログ。もはやただのリアル日記(
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:30:33
先日ギルドでの会話で

みんなが@gamesを知らないことを知ったので

記事にしようかと思います・・・

でも、前にもちゃんと書いたんだからね<><



前もって特徴をあげておこうかと・・。

・Gクレスト運営のポータルコミュニティサイト
・アバターが存在し、日記やサークルなどで色々な人々との交流が可能。
・1人で楽しめるさまざまなゲーム。
・トリックスターは既存のアカウントでプレイ可能(パンヤは出来ない模様?)
まぁ、ここまではただのコミュニティサイト。
一番のメリットは

オンラインゲームの課金に使用できる
「Gコイン」と「プチコイン」
が存在し、
プチコインは10000枚で1000枚のGコインに換金可能!!!

説明がわかりにくいですが
GコインはWMと同じようなもので考えてください。
@gamesに登録されているゲームなら全てに課金できます。

つまりどういうことかと言いますと

公式では通常の課金に対するアップ率は
10000円で+3000円って訳ですが
@gamesから課金すると
課金額と同等のプチコインが入ります
それをGコインに変換する事で
合計14000ポイントが入る事に・・・!


以下超長文


01:59:57
1ヶ月更新していないのでryが出るかと思ったらまだ出てなかった!

とぇんばい1

スキルカードを露店で1枚5ゲルダで3枚購入!!!!

てんばい2

残念しかし覚えられなかったのでしょうがなく・・・「しょうがなく」師匠に譲った・・・。

これを俗に言うry
01:21:29
やあみんな
夏も中盤!
立秋も終わりこよみ的には秋?の今日この頃いかがお過ごしかな!!

実は我等が朔さんたちがオフなんてやってリア充しちゃってる間に僕も対抗したわけではないけどちょっとだけリア充したりしたんだ!
うわあ文が複雑^;;

まぁ、そのあれは何れ書くとして今日は映画の話(
映画興味ないやつは帰っていいよ(´・ω・`)

c0188118_12482518.jpg

前々からずっと見たいと思ってたサマーウォーズ!
あめちゃんなんかとも見たいよなああああ
なんて話してたが
今日ついに見た!

サマーウォーズ

以下ネタバレ含んじゃうかもしれないので注意!
後文字だけです長いです。
02:19:43
いや見てしまったのでやるしか・・!
ご氏名いただいちゃいましたし((

それにしてもいつもモモちゃには今度遊ぼう!って言ってるのに全然何もしてなくてごめんなさい・・・
まぁ、モモちゃには友達たくさんいるから俺がいないからってどうこうなる事はないと思うけどもw

18:24:11
るーるるるー

8月です。

うわあああ
そんな事いってる間に夏がおわるうう


夏休みになりました。
24日からまた夏期講習ですけど^;;;

昨日成績発表とかいうので学校にいったわけですが
点数とかは27日に郵送されてくるっぽい。

で、
情報系3クラス中合計点数が50位以上の人は名前が貼り出されるんです。

友達と学校へ行くとみんな紙を閲覧中
二人で見に行くとなんとそこには

14位のところに自分の名前が!!!
*゚д゚)

俺はじまったwwwwwwwwwwwwwww

同点14位がもう1人いたんですが
それがいつも一緒に登校してる友達という・・・

受験時の席が隣なんだがなんという偶然wwwwww
120人くらいいる中でこの順位だし・・ちょっとくらい自慢してもいいよね!11!
M氏みたいとか言わないで^;;;


トリックスター

名前:アルファディオス
レベル:236
TMレベル:258
職業:グラディエーター
一言:ばかめそれはしっぽだ
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆カウンター☆
*中の人*

h05.jpg
†白鵠†
年齢:18
誕生日:12月21日
性別:♂
職業:がっくせい
一言:其の嘆きこそ我の糧也
連絡先:yozakaru@hotmail.co.jp
↑連絡先はメッセ登録もお待ちしております。お気軽に。

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブログ内検索
夜闇の華(蕾)リンク
・†沙紗† ねぶそく。 
・θらんだむθ wwwの片隅から
・柳陣 不定期遠距離便
・奈沙 ☆NASAの家2ndステージ☆
・たぬぼー 不定期ブログ・狸の尾肝野
・Pモモ 些細な気持ち
・【銃騎士】 〃Α⊥Μ⊥Ο⊥Ο⊥Ν〃
生きた証リンク
はんぺんリンク
友達リンク
・デッドマンズ デッドマンデイズ
・にくばなれ You Say!!!!!
・氷椿 Silent Survivor
・優等星羅 ~廃人まっしぐら~
・ヒュッテ きまぐれウサギ小屋っ
・壁です あ~やるせね~
・タケッティ タケさんの○×日記♪
・浅葉 オンゲーメモ戯言
・ダッコン 大根様の白い素肌に10本足。
リア友リンク
