MMORPG「Trick ster-0-Love」をプレイしてる人の不定期更新ブログ。もはやただのリアル日記(
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:28
ももちゃんさくさんデッドさんゆきさんその他のみなさん
全然更新もしてないこんなブログを見てくれてありがとう!!

さぁ

大袈裟に繋ぎを書いたわりに

全く書く内容がないぞ!!(

まぁ、そうもいかないのでちょっぴり大変だったオフ後日談をどうぞ!

5月5日


ギリギリのタイミングでバスに乗れた東京組2人だったわけですが

帰りのバスせめえwwwwwwwwwww
いやね・・通路が・・・はい・・

16時30分頃出発
10時40分頃新宿着
の、バスだったわけですが

俺は新宿駅から電車で2時間程度のとこまで帰らなきゃいけなかったわけで・・
なので携帯の乗り換えで電車あるかなー!って調べたんです

出発 新宿駅23:02
ってのがあったので
「お・・・?これで帰れそうジャン!!」
とかなんとかテンションあがってたんです。
しかしあろんぐの終電検索では22時30分くらいまでしかないらしい
あれ・・
と思って自分で検索したのを見直して見ると

新宿23:02
 ↓
中略
 ↓
錦糸町23:34
 ↓ (待ち329分)
千葉05:33
 ↓
以下略

あれ・・・^^?
待ち329分ふいたwwwwwwwwwwwww始発待ちwwwwwwwwwwwwww
どうりで^;;;;;;;

これに気づいて2人で大爆笑
大声では笑えないので声出さないように笑うのがものすごくつらかったですo

そんなわけでこの日は東京のネカフェに泊まることに!

せっかくネカフェいくんだからそこで寝てたらもったいないってことで
バスで寝といて夜はなるべく起きてようと言う話に・・・。

target="_blank">datyoaspfx.jpeg


zyagaftpx.jpeg

ネタがないので途中で買った食べ物の話でも^

上がダチョウの焼き鳥です。
休憩で停まったサービスエリアでたまたま見つけて
好奇心で買ってしまいましたヾ(o・∀・o)ノ゛
弾力のある鶏肉・・・みたいな・・・?
のちのだちょんぐである。

下はあろんぐの購入したじゃがばたー!
なんだろう
さつまあげみたいな感じなんだけど中にじゃがいもがゴロゴロしてて
うめえwwwwwwwwwwwww
みんなも見かけたら食べて見るといいよ!!

とりあえずここから新宿まで寝てたので話題なし^

from新宿
帰省ラッシュで混雑も予想されていましたが、何事もなく新宿に到着
定刻どおりにただいま参上!!!(誰もわからないですね・・・

新宿の乗り場を出て
あろんぐがゲーセン禁断症状全開だったのでまずはゲーセンに行く事に。
歩いて5分くらいのとこにあるタイトーにせんにゅー!
ちなみに18歳未満は10時まで。
あろんぐおえたwwwwwwwwww
だが眉毛効果でやったー

案外人多いなーなんて思いながらも数回プレイ!
まぁ、中略

池袋に到着!(ぇ
ここでも駅からすぐ近くのゲーセンで2回程プレイしたあと隣にあるネカフェに行く事に

トリックスター公認ネットカフェを見て
「まんが喫茶ゲラゲラ 池袋東口店」
と言う店にいきました・・・。

前回(ディズニーオフ)の時に入ったネカフェではペア席にもPCが2台あったので
今回もあるといいなーなんて思いながらペア席とったわけですが(というかそれしかあいてなかった)
しっかりPC1台wwwwwwwwwwwww
とりあえずやることもないので
朔さん まこちゃん しそ
の3人とスカイプをすることに!
しかしもちろんマイクなんてないので聞き専
発言はスカイプチャットでという不思議なスカイプw

数十分それでやってるとPCがいきなり強制終了
「^^?」
まぁ、きっと何かあったのだろうともう一度電源オン!
・・・・立ち上がらない^^
ksgwwwwwwwwwwwwwww
さすがにあれなので
店員に言って席を変えてもらうことに

PC1台じゃきついし個人席にするかーって事で
個人席に。

すると今度は立ち上がるものの
スカイプのセットアップファイルのダウンロードがくそなげえwwwwwwwwwwwww
最初は20分とか出てたのが
気づくと5時間^-^
やってくれるぜげらげらwwwwwwwwww

しょうがないので俺は漫画を持ってきて読む事に。
リボーンおもしろいよー

あろんぐはニコニコを見ようと思ったらしいのですが
ここで問題発生
「音が片方しかでねえwwwwwwww」
おえたwwwwwwwwwwww
もちろん店員に報告
新しいヘッドフォンを持ってきてくれるが
「今度両方でねえwwwwwwwwwwww」
おえたー
店員「再起動して直らないようだったら移動してかまわないので・・・」
まぁ、当然

なぜかわからんがこの言葉であろんぐが切れた^
こんなゴミPC壊していいよねとかぶつぶつ・・・
あぶないのでそっとしておきスカイプのセットアップに・・

しかしDLしてきたファイルが開けない
これはおえたwwwwwwwwwww
とか思いつつ試行錯誤した結果無事セットアップ完了
ここからはチャットのターンでした。
(ちなみにあろんぐはここから不貞寝のターン)

そういや公認カフェかーって事でHDDを見てみてると
一応TSのデータはあるらしいのですが(しっかりショートカットアイコンも存在)
起動してもうごかねえwwwwwwwwwwwwwww
ごみだーとか思いながら漫画読みながらクライアントDL(

この時には速度も回復していて5分程度で終了。
なんとかインストも終わり起動→通常起動
やったーとか思いつつ
経験値のところを参照

Exp +500% TM +550%
あれ^^?
どうやら
公認ネカフェ特典200%/250%
4倍キャンペ
重複した様子
フルPTはいったら700%・・・・?
くそうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか思ったのですが
時間は深夜3時
PTねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕方なく貸切の関門2でまったり狩り

30分で狩ったあたりであろんぐが起床
俺もやるーって事であろんぐもクライアント落とし始めたわけですが
いろいろいじった結果インストできた俺の方とは違って設定デフォルトのあろんぐのPCでは結局インストできなかったので

俺の方のPCを変わってあげて自分は寝る事に。

あれ・・・?
もう寝ちゃったから書く事なくなった・・・^

まぁ、つまり5日はそんな波乱万丈(?)な1日でした。

そして制限時間ぎりぎりに起きて
くそネカフェとさようなら

すぐ近くのマックで朝食をとり
帰路の途中にある秋葉原に(←
お昼ぐらいまでゲーセンで遊んで
さすがにGW最終日なので帰宅することに!

乗る電車が違うのであろんぐとは駅でさようなら


そこから1時間半ほどかけて最寄駅まで帰り徒歩で家まで!

いやー疲れたー

まぁ、落ちも何もあったわけじゃないですが

これにて名古屋オフレポート終了!!!!



めでたしめでたし



おまけVer.2
sakumakoaspx.jpeg



!?


まさかメ・・・・
な、なんでもない

コメント
なかなかに波乱万丈だったのねww;
お疲れ様でしたw
ネカフェはハイスペックのPC席を指定しなぃとTSは難しいよ^^b(ミドルスペックのPCでも大丈夫らしぃ?)

じゃがばたーじゅるり・・・( ̄¬ ̄)

モモ│URL│2009/05/14(Thu)07:30:27│ 編集
>>モモちゃ
ありがとう
なんかもう席空いてなくて性能とか選べなかった(´・_つ・)
せっかくお金払うんだし家より使える奴がいいよね

ジャガバターおいしいからどっかで見掛けたら是非

α│URL│2009/05/15(Fri)16:48:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arufadhiosu.blog114.fc2.com/tb.php/91-0338962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トリックスター

名前:アルファディオス
レベル:236
TMレベル:258
職業:グラディエーター
一言:ばかめそれはしっぽだ
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆カウンター☆
*中の人*

h05.jpg
†白鵠†
年齢:18
誕生日:12月21日
性別:♂
職業:がっくせい
一言:其の嘆きこそ我の糧也
連絡先:yozakaru@hotmail.co.jp
↑連絡先はメッセ登録もお待ちしております。お気軽に。

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブログ内検索
夜闇の華(蕾)リンク
・†沙紗† ねぶそく。 
・θらんだむθ wwwの片隅から
・柳陣 不定期遠距離便
・奈沙 ☆NASAの家2ndステージ☆
・たぬぼー 不定期ブログ・狸の尾肝野
・Pモモ 些細な気持ち
・【銃騎士】 〃Α⊥Μ⊥Ο⊥Ο⊥Ν〃
生きた証リンク
はんぺんリンク
友達リンク
・デッドマンズ デッドマンデイズ
・にくばなれ You Say!!!!!
・氷椿 Silent Survivor
・優等星羅 ~廃人まっしぐら~
・ヒュッテ きまぐれウサギ小屋っ
・壁です あ~やるせね~
・タケッティ タケさんの○×日記♪
・浅葉 オンゲーメモ戯言
・ダッコン 大根様の白い素肌に10本足。
リア友リンク
