MMORPG「Trick ster-0-Love」をプレイしてる人の不定期更新ブログ。もはやただのリアル日記(
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:40:02
かっこいい!
って、事で

はんぺん遠征オフしてきたよー!

単純に内容だけ知りたい方は朔さんの方がわかりやすいかと・・


さて今回の舞台はずばり


「名 古 屋」



5月2日-5月5日
GWを利用したお泊りオフでした(≧∀'*)v ブイッ
はい

おおまかな流れをまずは図でどうぞ
bas.jpg

これじゃあ
おおまかとか言ったが
全てがわかっちゃいますねwwwwwwwwwwwww
なんてすばらしい出来なんだwwwwwwwwww


・・・調子のってすみませんでしたm(o・ω・o)m


___________________________________________________________________________
5月2日
主要交通手段はバス
JRのハイウェイバス(夜行)で名古屋へ移動!

まずはそのために新宿駅へ。
電車で1時間50分!
新宿駅でバス乗り場のある新南口を探していると
目の前を横切る怪しき眉毛
そう、後のあろんぐである。
中略
そんなわけでバスに搭乗

ここから6時間弱の長旅が始まるわけだが・・・
しゃべってるのが俺たちだけって言うwwwwwwwww

まぁ、個人で利用してる人のほうが多いと思うので当たり前と言えば当たり前ですが
同乗していた方申し訳ありませんでした。
って、くらい騒いでた気がします(´・ω・`)

途中のサービスエリアにて。
aasa.jpg

朝じゃないです夕方です。
aasaspx.jpeg

山しかねえwwwwwwwwwwwww
ちなみに↓の写真に移ってるバスがそれです。
撮影:談合坂



さぁ、気づけばそうここは・・・
どこ(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

Here is Nagoya!!
あぁ、言い忘れてましたが今回緊張やらなにやらで写真は上の2枚を含め5枚程度しかないです。
えーん

toukyoutawa--thumbnail2.jpg
朔さんの物は俺のもの!!
ぱくってきましたすいあせんwwwwwwwwwww

まぁ、この東京タワーの麓(ぇ)で現地人お二人がお待ちになっておられるとのことでさっそく移動!
朔さんとは1年ぶり、まこちゃんとは初めての対面と言うことでものすごい緊張しながらも
テーブルに座る女性陣と合流!

朔さん変わりすぎたwwwwwwwww
特に髪型が!
だが身長はry

まこちゃんの第一印象
大人の女性wwwwwwwww
これは意外すぎた
しかし身長ry
(´・ω・`)
はい

夜も遅かったのでそのまままこちゃん家に行くことに

まださすがに馴染めないため
必然的に2:2に別れて移動・・・
あろんぐがjubeatの禁断症状でえあーゆびーとをし始める等ジハプニング(?)もありましたが
無事まこちゃんのおうちに到着(`・ω・´)

カードキーかっけえwwwwwwwwwwwwwww

みんな座って何をしたかと言うと

早速ウノwwwwwwwwwwwwww
それもドーピング飲料争奪戦!
勝った人から好きなのをとってけるという・・

順位は忘れたがとりあえず全員ドーピングryを手に乾杯!!
ポテチなんかもバリバリ食べつつ一息。

魔女裁判(フジテレビ系列)をBGM(?)に再びウノバトル(`・ω・´)
最初は罰ゲームが「自身の恥ずかしい話」だったんだけども
俺の時に話すネタがなかったので質問タイムに移行!
みんな質問の内容がJTすぎるwwwwwwwwwwwwww

9割恋バナってどんだけ・・・
1割はきっとまこちゃんの怖い話。
あれはこええwwwwwwwwwww
聞きたい人はまこちゃんに言ってみるといいよ!(

結局そんなこんなで質問のネタが尽きてくると時間はもう深夜と早朝の間くらい・・・

さすがに寝るか!って事で折りたたみベットに乗っていた布団をばっさばさ
山になった布団によりかかってみんな就寝・・・・

のはずが!
誰も寝られずwwwwwwwww

そのまま結局朝になり
「スマブラしようぜ!!」
「かっこいい!」
もうさすがの流れ
朝っぱらから窓全開でスマブラにふける4人
やっぱりゲームは多人数が一番!!
Wiiコン無理げwwwww
とかなんとかいいながら盛り上がりつつ
暫くプレイしてるとまこちゃんダウンによりみんな寝る事に。
今度はきちんと(?)布団を敷いて就寝
朝10時頃の事である(

___________________________________________________________________________

もう何日目かの区別もつかないがきっとここから
2日目

起床:14時付近
(゚ロ゚;)
まこちゃnが寝起悪すぎてふいた

とにかく全員おきたのでご飯食べようって事ですぐ近くにあるサークルKでパスタやらを買ってむしゃむしゃ
補給完了後は再びUNO
負けた人はトランプ買いに行ってね~との事でみんな本気モード
敗者はもちろんあろんぐ
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてぱしりあろんぐの買ってきたトランプで再燃
この日の罰ゲームは中々に凶悪
語尾にニャンをつける
萌え声でしゃべる
両方。
などなど・・・

しかもそれが次のゲーム中ずっとと言うwwwwwwww
そんなこんなで騒いでると時間はいつの間にか夜に・・・

お風呂でも入りに行こうか!って事で
近くの銭湯まで。
内気で恥ずかしがりやでナイスショットなまこちゃんは自分の家のに入るらしく
銭湯についてからまこちゃがPTから離脱。

一人かけてしまったこのPTでボスを倒せるのだろうか・・・?

いや、それはいいとして
昔なつかしという感じの銭湯。
中に入るとなんとも貸切
後で言われるまで感じていなかったがすごくはしゃいでたらしい。

1人の朔さんに話かけてみようとしたがさすがに向こうには人がいそうなのでそこは自重

風呂からあがりコーヒー牛乳を飲みつつ給食についての討論会で盛り上がる。

みんな給食の牛乳はパックでしたよねwwwwwwwwww

なんかこの二人瓶だったとかわけのわからないry
あ、でも昔は瓶だったらしいから年配の方たちは・・・おっと誰かきたようだ

所謂方向音痴2人と帰路につく。
俺もそこまで道覚えるのが得意じゃないので多少みんなで悩みつつも無事帰還w

ここ晩御飯やらなにやらを買いだしに言ったわけなんだが
ドーピング飲料をレジにもってったところ
「身分証提示お願いします」
おえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まったくみんなが子供すぎるからだな!!
(;´-д-`)

一度諦めて帰宅し、
別の店にまこちゃんだけで買出し
今度は無事購入することができ

やはりここからカードゲームのターンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-中略-
もう何時かも覚えてはいないがこの日は確か深夜だったけど普通に寝る事に。
必殺の折りたたみベットが解禁されたのだが
3人で占領
まこちゃん床で涙目wwwwwwwwwwwww
すいあせんでしあwwwwwwwwwwww

ここから3人のプチアカペラカラオケ等が始まるわけだが
朔たまがニコニコ効果で多少東方アレンジ等知ってくれていたのでそれで盛り上がりつつ
あろんぐとは音ゲーの曲等で盛り上がりつつ
やはりここで思うのはひとつ
まこちゃん騒いでごめにょwwwwwwwwwwwww
途中でまこちゃんがお目覚めになり
何かの替え歌なんか歌ってたらしいけどなんだろう^^?
とりあえずこの日はなんだかんだで結構早く就寝

___________________________________________________________________________

3日目
さて、もうここまでくると読んでくれてる人はいないのじゃないかと思うが
瀕死になりながら読んでくれいる人たちのために小話をひとつ。

あるところに鶴がいました
そこになんと亀もいました。
しかし残念な事にまゆんぐもいたのです。

すると熊が一句
鶴はせんべい かめませんねん

はい、駄洒落です。
真実はいつもひとつ!!

さぁ、壮大はスケールでお送りしてきた小話ですが
ここで本題に戻ろうと思います

えっと・・
あぁ、あろんぐがふるんぐでまゆんぐって話か

3日目はなんと昼前に起床
そう、この日はカラオケに行く日だったのだ!!(どーん)

我等が居城まこてぃーハウスは非常にいい位置にたっているようで
カラオケも徒歩数分の距離の場所にあったのである。

12時頃に到着!
しかしGWと言う事でフリータイムはやってないそうな。
仕方なくGWパックとか言う4時間コースで。
後で知る事になるのだが
このとき学生証の確認があり、3人はもちろん出したのだが
朔さんだけ何も出してないのに学生料金になっていたという・・
萌えパワーすげえ!!(

選曲はみんないろいろだったのであまり覚えてないですが
とにかく全員とデュエットできたので僕は満足です!!
女性陣の萌え声の殺傷力が核よりも強くてふいた

ネタ曲もたくさん歌って
歌われて(
楽しかったです(まる)

気づくともういつの間にか退出時間・・
仕方ないのでレジでお支払いしようとしたそのときそれは起こった
朔様「あ、私おごるよー!」
ん・・・?
え・・・
えええええええ
なんと
朔様に
おごってもらっちゃうという事態に!
そこそこな値段だったのに申し訳ないです・・
ほんとにありがとう!!

あ、後シダックスのハワイアンブルーて飲み物は飲まないほうがいいです。
ブルーハワイのシロップ原液って感じでくそ甘いですwwwwwwwwwwwwwww

その後は素直に帰宅し
マリカーのターンwwwwwwwwwwwww
これもまた白熱!
あろんぐが順位涙目すぎてざまあだったかわいそうだった
まぁ、実力の差だからしょうがないよね^^

マリカー終了後はまこちゃんとスピード(とらんぷ)で勝負
妹と音速でバトルしてるらしく中々勝てず
結局3回くらいしか勝てなかった!
その後は4人でポーカー等やりつつ
お腹減ったー!って事で外出することに。
サイゼかマックが近いってことになったんだが
じゃんけんの結果マックに。
注文し、みんな食べる食べる
会話も出ないくらい黙々と・・・。
朔さんの残したポテトなんかをつまんじゃったり。
食べ終わるとしっかり持ってきたお風呂セットを手に再び戦闘!もとい銭湯
もちろんまこちゃんはここで離脱

この日は貸切ではなかったものの普通に騒いでました
自分たちJTwwwwww

帰路の途中
タオルが現れた!(訳:さくたまがまこちゃんに借りたタオルがありました。)
タオルは逃げ始めた!(訳:気づくとタオルはさくたまの元になかったのです。)
朔・眉・α:朔敵!!もとい索敵!!(3人は来た道を戻ってタオルの探しました。)
タオルはうまく逃げ切った!(訳:しかしタオルは見つからなかった。)

そんなトラブルもありながら
夜の散歩たのしいねー!なんて話をしながら帰宅
帰ってまこちゃんにみんなで土下座
まこ様「タオルひとつ持って帰ってこられないの!この愚民どもは!」

はい。
土下座のくだりから冗談ですが
みんなで謝ったところしっかり笑われました。

この後まこちゃんのPCを借りてみんなのパンヤ垢やらTS垢を除きつつ
しそと4:1のスカイプwwwwwwwwwwwwwww
まこちゃんの声も姿も知らないしそにちょっと声を変えて話してたら向こうにはそれっぽく聞こえたらしく
ちょっとの間だけ僕がまこちゃんかと思われてましたwwwwwww
その後も俺と眉毛の区別がつかなかったりと

まったくダメンのくせにやってくれる!!

ここから7時間のスカイプが始まるとは知る由もなかった。

しそののろけ話等で楽しみながら
各々ベットに移動。

朔さんとあろんぐにベットをとられた俺は床でばたんQ
まこちゃんが今日はオールだ!なんてのを聞きながら一番に寝てしまったという(
しかし聞いた話によるとそんなまこちゃんもその後寝たらしい・・・

___________________________________________________________________________

4日目
??:「キャー!」
白昼に響く悲鳴
α:「な、なにがあった!」
そこには昨夜とはまったく逆の位置になっている朔様と謎の眉毛が・・・
べたんぐ(眉):「でへへええー」
朔様:「け、けがらわしい!!」
α:「べたんぐ貴様なにをー!」

まぁ、つまり
あろんぐの日ごろの行いのせいで
4日目は雨でした!!!
って事です

この日はずっと談話のターン!
おきたのが2時くらいだったのだが(たしか)
帰りのバスが4時50分出発という・・

いろいろ身支度を整えたりしつつ
そろそろ時間かー!って事で出発
まこちゃんルームお世話になった!ありがとう!

きたときは全く周りも見てなかったのでここどこ状態で
乗り場をまこちゃんと朔たまがわかるはずもなく
時間wwwwwwやべwwwwwwww状態
なんとか近くの建物などから発見し、乗り場へ入った時には
残り時間3分

おい乗り場わかんえwwwwwwwwやばいwwwwww
なんて感じで超ダッシュ!
なんとか乗り場を見つけて急いで乗る事に

せっかく見送りに来てくれたのにろくに挨拶もできなくてごめんよ!
そしてまこちゃん傘ありがとうwwwwwwwwww

こうして慌しいながらも
名古屋はんぺんオフは終わった・・・・


かに見えた!


蟹みえた
無題


サイドストーリー
~あふたーはんぺん~
に続く。

___________________________________________________________________________
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ここまで読み終えたあなた!
その栄光をたたえ

すごい画像みせちゃうぞ!!

wa-.jpeg


見ろこの世にも奇妙な逆間接とでも言わんばかりのあろんぐの腕を!!


はい


最後まで見ちゃってくれたかた本当にありがとう!!









スポンサーサイト

コメント
蟹怖すぎて不覚にも吹いた

カラオケくらい奢っちゃうよ!
一応・・じゃなかった、社会人ですから^^

なんか記事読んだらオフのこと思い出してまた笑ったwwww
またみんあで会いたいねー!

さく│URL│2009/05/10(Sun)18:16:34│ 編集
かにwwww
続きわくわくw>▽<+

モモ│URL│2009/05/11(Mon)08:50:01│ 編集
>>さくたま
おいこのキュートな蟹さんがこわいだと!?
一応ふいたwwwww
社会人かっこいい!
いやもうぜひまたやろう!次はいろいろ悔いのないようにwww

>>モモちゃ

最期まで
読んだだと・・・!?
わくわくするような終わり方したけど実際はわくわくしないんだ・・・

α│URL│2009/05/11(Mon)13:12:15│ 編集
若い人たちのオフ会は楽しそうですね!
なんて言えるような年齢でもないんですがね。
うちと遊んだあの日からもう1年ですよ。
年取ると実に早いものです。

ちなみに友達ほどではないけど、声優オタとして耳がかなりキテる模様。

デッドマンズ│URL│2009/05/12(Tue)22:02:30│ 編集
>>デッドさん
デッドさんと2歳くらいしかかわらないんじゃ・・・?
若いと言うかただのはしゃぎすぎというか・・(;´-д-`)
いつの間にかそんなにもたってたんですねえw
またデッドさんともオフしたいなーなんて思ってます!
東京なら近いうちに入りますからねw
自分のリア友にも声優かなり詳しい人がいますが俺は全く・・・
しってるのなんてドラえもんくらい(ぇ
しかも昔の・・・(´・ω・`)

α│URL│2009/05/13(Wed)22:41:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arufadhiosu.blog114.fc2.com/tb.php/90-aa486c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トリックスター

名前:アルファディオス
レベル:236
TMレベル:258
職業:グラディエーター
一言:ばかめそれはしっぽだ
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆カウンター☆
*中の人*

h05.jpg
†白鵠†
年齢:18
誕生日:12月21日
性別:♂
職業:がっくせい
一言:其の嘆きこそ我の糧也
連絡先:yozakaru@hotmail.co.jp
↑連絡先はメッセ登録もお待ちしております。お気軽に。

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブログ内検索
夜闇の華(蕾)リンク
・†沙紗† ねぶそく。 
・θらんだむθ wwwの片隅から
・柳陣 不定期遠距離便
・奈沙 ☆NASAの家2ndステージ☆
・たぬぼー 不定期ブログ・狸の尾肝野
・Pモモ 些細な気持ち
・【銃騎士】 〃Α⊥Μ⊥Ο⊥Ο⊥Ν〃
生きた証リンク
はんぺんリンク
友達リンク
・デッドマンズ デッドマンデイズ
・にくばなれ You Say!!!!!
・氷椿 Silent Survivor
・優等星羅 ~廃人まっしぐら~
・ヒュッテ きまぐれウサギ小屋っ
・壁です あ~やるせね~
・タケッティ タケさんの○×日記♪
・浅葉 オンゲーメモ戯言
・ダッコン 大根様の白い素肌に10本足。
リア友リンク
