MMORPG「Trick ster-0-Love」をプレイしてる人の不定期更新ブログ。もはやただのリアル日記(
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:32:08
さぁ、やってきました
みなさんお待ちかね今週のアップデートのコーナーです(

まぁ、そんなコーナー初めてですけどね^p^



まず待望と言うか

いまさらと言うかってところですけど

タイムカプセルの実装
↑クリックでリンクへ飛びます。

なんというか

いまさらすぎるwwwwwwwwwwww

もっと廃課金時だったら喜んで買ったのに・・・

そして注意すべき点

フレンドリストは保存されません。

アーッ!!

自分的にはそれじゃ意味ないんだが^;;;;

まぁ、廃プレイ中のユーザーには画期的新機能ですね。

次。

新2次職スキル実装
↑クリックでry

ようやくですね。

韓国実装時のものは中の人のブログで紹介されています。

詳しいことは実装されないとわかりませんが

兎→対人、スキル狩り両方において優秀の予感
牛→狩りで絶大に使えそうな予感。バーサークに適用されれば最強ry
狐→威力にもよるがビモーな予感
獅子→対人、ボス狩りでかなり優秀そうな予感
猫→メイクアップ専用ってとこが微妙。依存ステによって良スキルの予感。でもクールがry
狸→実装されてみないと全くわからない神秘スキル
光龍→ボス狩りで重宝しそう。後は多少対人で。塔では大活躍の予感
闇龍→情報不足。謎。でも使えなさそう(
羊→お疲れ様でした。まぁボスでは多少・・・

まぁ、全体的に使ってみないとわからないですね。

次。

プレイヤーバトルフィールドの仕様が一部変更
↑クry

ちょっと前に勝手に仕様変更しちゃったため批判があり元に戻したのを

事前告知をすると言う形でまた変更するようです。

攻撃あたりまくりー

威力でねえEEEEEEE

って事ですね。

対人しなきゃ関係ない(≧∀'*)v ブイッ

残りは新フィールドの追加と更新ですね。

そしてマイッショップアイテム追加。

毎週毎週だしてくんなwwwwwwwwwww

でわ、実装をお楽しみに!





コメント
あ、パス解除されてた。
うしの新スキルはスキル中に武器がやたらカッコ良くなる。
牛のくせに生意気だって評判だよ。
そして自分も最近のIN率は一週間に一回レベル。

アルテミス│URL│2009/01/21(Wed)21:58:23│ 編集
ほんとだw解除されてたw
ちょっと風邪ひいてたあいだにwwwww
るーお帰りなさい!一緒に学園行こうね>▽<


モモ│URL│2009/01/23(Fri)22:17:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/01/25(Sun)02:18:31│ 編集
>>らみゅた
されました
牛のくせにってなんだしwwwwwww牛なめんな牛!
俺も停滞ぎみだったが気剣の実装でIN率うpp

>>モモちゃ
風邪ひいてたの!
風邪悪化すると大変たし気をつけないとだめだよ・・
学園で大暴れしようw
@ここで言ってもしょうがないけど羽剣でました。

>>非公開さん
え・・・昔から有料だったけど・・・
まぁ、他ゲの人はいいじゃないか!
やる気は根気・・・?とかどっかで聞いたようなw
キミはいっつもお腹すいてばっかりだなぁw
まぁ、人間おいしいもの食べてるときが幸せっていうよね!

あるふぁ│URL│2009/01/26(Mon)01:26:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arufadhiosu.blog114.fc2.com/tb.php/78-afc1a110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トリックスター

名前:アルファディオス
レベル:236
TMレベル:258
職業:グラディエーター
一言:ばかめそれはしっぽだ
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆カウンター☆
*中の人*

h05.jpg
†白鵠†
年齢:18
誕生日:12月21日
性別:♂
職業:がっくせい
一言:其の嘆きこそ我の糧也
連絡先:yozakaru@hotmail.co.jp
↑連絡先はメッセ登録もお待ちしております。お気軽に。

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブログ内検索
夜闇の華(蕾)リンク
・†沙紗† ねぶそく。 
・θらんだむθ wwwの片隅から
・柳陣 不定期遠距離便
・奈沙 ☆NASAの家2ndステージ☆
・たぬぼー 不定期ブログ・狸の尾肝野
・Pモモ 些細な気持ち
・【銃騎士】 〃Α⊥Μ⊥Ο⊥Ο⊥Ν〃
生きた証リンク
はんぺんリンク
友達リンク
・デッドマンズ デッドマンデイズ
・にくばなれ You Say!!!!!
・氷椿 Silent Survivor
・優等星羅 ~廃人まっしぐら~
・ヒュッテ きまぐれウサギ小屋っ
・壁です あ~やるせね~
・タケッティ タケさんの○×日記♪
・浅葉 オンゲーメモ戯言
・ダッコン 大根様の白い素肌に10本足。
リア友リンク
