MMORPG「Trick ster-0-Love」をプレイしてる人の不定期更新ブログ。もはやただのリアル日記(
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:34:50
何食ったらそうなるんだろう?
そんなんしたら病気なるんじゃね?

そんな事思ったあなた!

どうすればそうなるか

そんなんしらんわ・・

リンクの中から友達を、紹介文にそって五人紹介して下さい。
紹介された人は皆やる事。(二度目は無視して構わない。)




名前 ⇒さくさん
犯した罪 ⇒お風呂が寝室
特徴 ⇒合法ロリと呼ばれるギルドマスター 職あってないんじゃないのwwwって言う。
犯人のイメージ ⇒最近麻雀がんばってるらしいです!

名前 ⇒優希
犯した罪 ⇒最近色々放置みたい・・
特徴 ⇒常に眠そう!ってか寝てる?顔文字が可愛いです。
犯人を漢字で表すと ⇒寝

名前 ⇒まこちゃん
犯した罪 ⇒このリア充!といいつつ自分がリア充・・
特徴 ⇒とにかくいつも笑ってる!ノリの良さはさすが。
犯人に一言 ⇒何してるか知らんけど楽しそうですねwwww

名前 ⇒ごちょ
犯した罪 ⇒ペットの能力のきもさ。後ごちょーってとこ・・
特徴 ⇒合成きもい!廃課金!僕に料理をおくれよ
犯人にあげたい物 ⇒ネイトの秘薬

名前 ⇒さっちん
犯した罪 ⇒ぽけもんますたー
特徴 ⇒なんともいじりがいがあるといいますか・・。めんどくさがっていても困っていたら助けてくれます。
犯人への意気込み ⇒進学頑張れ!だめだめだめだめあきらめたら!


>>ここまでバトン1<<

地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で-10kg痩せました!」のいずれかから選択。

見たのにやらない人は時間ギリギリで駆け込み乗車で乗った電車が行きたい方向とは逆方向に行く電車だったって事になります。




1.朝起きて最初にすることは?
すごい事になってる布団をきちんと整理して

かけなおして二度寝(ぉぃ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
1日最低1トイレと2食

3.好きな食べ物3つ
レタス から揚げ はんばーぐう 

4.嫌いな食べ物3つ
蟹 海老 貝 こいつらだめだろ。海で静かに生活させてあげて

5.踏まれたくない地雷は?
別に何聞かれても大丈夫な気がする。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
お弁当がおいしかった

7.最近1週間で悲しかったことは??
お金なくなった

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
しーぶりーず・・?

9.お風呂で最初に洗うのは?
洗うのは髪だなぁ

10.恋愛とは??
ででーん

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
滑り台で転がすタイプ
加速度つええ

12.あなたの長所は?
なんだかんだで生きてる

13.あなたの短所は??
知ったかするよ!結構!
した後にすぐ調べるけどさ((

14.動物にたとえると??
麒麟さんになりたいですo
キリンじゃないよ!!

15.弱点は??
虫タイプとゴーストタイプ
効果は抜群だ!

16.寝る前にする事は??
携帯じゅーでん

17.リラックス・ストレス発散法は??
弐寺って言ったら音ゲ廃人!って言われるので
うちの犬転がして和みます。
いやでもやっぱり弐寺ry

18.大好きな季節は??
春はハチがブンブンするので
夏は蚊がブンブンするので
秋は乾燥してゴホゴホなるので
冬は寒くて手が動かなくなるので
って事で夏が好きかなー
夏祭り的が・・・
海が・・
プールが・・・
泳ぐのは好きです。

よし消化したぞおおおお
バトン1は元のモモちゃと二人ほどかぶってるけどしょうがないよね・・うん・・

コメント
No title
るーありがとうww>▽<+
お疲れ様でしたーw
るーはもぅ季節よりお祭りが好きってことでおkなのかなw( ´艸`)
麒麟ってあれですよね
一人は大金持ちになったってぃうお笑いコンビの…ゲフゲフ
なんでもないです(´vωv`*) シュン

モモ│URL│2009/10/26(Mon)04:40:32│ 編集
No title
雪どんだけ寝てるんwww
最近少しずつ放置から寝放置になってきてるよー^^

αさんにききたいことがあるの!
今度話そうね^^
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

優希│URL│2009/10/27(Tue)00:19:45│ 編集
No title
e,何本当に10kg太ったのか?
だったら明日千葉オフなry

炉心│URL│2009/10/27(Tue)21:10:44│ 編集
No title
おれはロリじゃない!
君も麻雀しよおよおお

さく│URL│2009/10/28(Wed)19:48:01│ 編集
No title
デブ乙!!

デッドマンズ│URL│2009/10/29(Thu)20:02:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/31(Sat)08:08:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/04(Wed)19:12:48│ 編集
No title
久々にうろうろしてたらなんか僕の名前がry

>犯した罪 ⇒ペットの能力のきもさ。後ごちょーってとこ・・

後ごちょーってとこって存在自体が罪ってやつですか^;;;

ごちょー│URL│2009/11/27(Fri)23:34:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arufadhiosu.blog114.fc2.com/tb.php/130-7de29bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トリックスター

名前:アルファディオス
レベル:236
TMレベル:258
職業:グラディエーター
一言:ばかめそれはしっぽだ
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆カウンター☆
*中の人*

h05.jpg
†白鵠†
年齢:18
誕生日:12月21日
性別:♂
職業:がっくせい
一言:其の嘆きこそ我の糧也
連絡先:yozakaru@hotmail.co.jp
↑連絡先はメッセ登録もお待ちしております。お気軽に。

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブログ内検索
夜闇の華(蕾)リンク
・†沙紗† ねぶそく。 
・θらんだむθ wwwの片隅から
・柳陣 不定期遠距離便
・奈沙 ☆NASAの家2ndステージ☆
・たぬぼー 不定期ブログ・狸の尾肝野
・Pモモ 些細な気持ち
・【銃騎士】 〃Α⊥Μ⊥Ο⊥Ο⊥Ν〃
生きた証リンク
はんぺんリンク
友達リンク
・デッドマンズ デッドマンデイズ
・にくばなれ You Say!!!!!
・氷椿 Silent Survivor
・優等星羅 ~廃人まっしぐら~
・ヒュッテ きまぐれウサギ小屋っ
・壁です あ~やるせね~
・タケッティ タケさんの○×日記♪
・浅葉 オンゲーメモ戯言
・ダッコン 大根様の白い素肌に10本足。
リア友リンク
