MMORPG「Trick ster-0-Love」をプレイしてる人の不定期更新ブログ。もはやただのリアル日記(
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:32:56
長いけどな!!!

数ヶ月ぶりですこんばんわ!
正しくはこんばんはだからいざと言うとき間違えないでね

えっと書くのがえんどくさかったのではんぺん出張所と全く同じ内容です((


さて今日書くのは僕のサブ龍が転職したってことだ!!

だがそれじゃないエクストラステージが君を待つ!!!


→Go to next stage
キオス185はほしくねってなって
闇龍きつくねってなって
光盾ほしくねってなって
そして登場した3rdドラゴン!

が、

2次転職しました(ぱちぱちぱちー)
tensyoku@ryuu_20090917003523.jpg


そしてそのときたまたまギルドでPT組んでて
気づいたべとん他が来てくれたんだ。

しかしそれが全ての始まりだった

メガロのスキル神殿
審判の門前にある階段
右左でわけられてますよね。

フルPTでついていくで
全員がそれぞれにやって最後リーダーが一番後ろの人についていくしたら
自動操作でまわれんじゃねとかなったわけだ

結果が
チム列


うまくいったwwwwwwwwwww
いつの間にか神殿に用があってきたであろう人たちが観客になり。。。

そして伝説はごちょーの一言から始まる。
「これをチムスクロールとかでやったらまじやばそうじゃね」

ごちょーは忘れていたんだ
ネタに命さえかけるであろうこのギルドのメンバーを!!!

ちむれつ2



もうさすがとしかいいようがないwwwwwwwwwwww

なんとこのチムスクロール
即興で露店購入により準備。
確か単価2Mだっけか
まじ露店してた人もそんな売れると思わなかっただろうに・・・

ここから少しずつ観客が増え
しそ(skmz)が仲間に加わり
そんなことがありながら
いつの間にか
ちむさんかく



ふえwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwww
名前の編集がめんどくさいのでギルド外の人が発言してないとこでSSとってますが
この時点で10人います。

ごちゃごちゃしたりさらに増えたりしつつ
ぎしき

まずは我等が(?)こらいおん様にご挨拶
また増えてるのはもはや仕様としか・・

そしてついにその活動範囲はスキル神殿を越える。

ギルド外の人も含みつつ
メガロ侵略。銀行ワープポータル侵略。
その後マリデザへ・・・
 徒 歩 で

丸罰侵略


いつの間にかすさまじい人数を巻き込んでいることに気づく。
そして携帯を使っても大丈夫な仕様に今更気づき

スパに行く事に。

もう言葉もないわwwwwwwwwwwww

ほとんどのメンバーは変身時に装備を全解除しているため
もう裸マラソン状態。
どこからか加わっていた牛さんと猫さんはチムにはならずついてきていたわけで
護衛的な活躍でがんばってくださいました・・。

しかしさすが魅力1のごちょーが途中でリタイア
確られました・・南無・・・。

そして中間ポイントスパイシーアイランドに到着
ここで火山卵がないことに気づく。

「掘るしかなくね?」
「でも解除されんぜ・・」
「って事は・・・」
そう。
変身してない人が1人いるのです。

ちむ

これはまじふくwwwwwwwwwwwwwwww

全チムにたかられるごちょー
仕方ない掘るかーってなったとこで参加していた方が倉庫から調達してきてくれて無事解決。
そんな間牛さんと猫さんは掘ってくださってました・・・
ごちょーと違って優しい<><

しそが道中はぐれて気絶
なんて笑い話もありましたがほぼ全員無事に到着

まぁ、予想通りにスパなど狩られてるわけでして。

きっと狩られたすぐ後にきたってわけじゃないだろうしそのうち沸くよ!!!
なんて言いながら待つことに。
まさかこの後約2時間待つ事になるとは誰も思っていなかった(

SSの編集がめんどくさかったので待ち時間の出来事については一部抜粋。
スパ部屋に下の若干中央左にある柱。
「これもループでまわれんじゃね」
はい・・・。

もうチムは止まらない




はんぺん初の動画投稿はチムでした^;


そんなこんなで段々夜も深まりと言うか朝も近づき
みんなだるだるムード

参列者の1人がわけのわからない事を言い始めたりして落ちる人もでるなか

粘着erとか廃人とかが沸いて取られるかもしれない中

ついにスパイシードラゴン登場!!!!

しかし焦ってSSは取れず・・
しかも焦って羽盾を張るのを忘れる始末((
結果が
すぱご


べとおおおおおおおおん
おれえええええええええ

まぁ、何が起きたかと言うと・・




台風確wwwwwwwwwww

まじいてえ^;
案外楽に討伐も完了し
時間は4時頃(だっけ?)
さすがに解散雰囲気になり
今回のチム集会は終了!!

はんぺんのさすがさが見られる一日でした・・

次回予告
ツンデレ!?ツンツン!?実は従順・・ロペリスクロール編!!


コメント
No title
るー2次転おめでとうデス>▽<+!!
そして動画すごぃーwwww
チム民族の大移動に遭遇したかったなぁ;w;残念ww
はんぺんGさんのくおりてぃ流石です♪

モモ│URL│2009/09/19(Sat)07:10:07│ 編集
No title
ネトゲをそんな長く続けられるのがうらやましいぜ・・・w

炉心│URL│2009/09/19(Sat)14:46:15│ 編集
不覚にもわろら

デッドマンズ│URL│2009/09/24(Thu)00:45:17│ 編集
No title
おいあんまり変なこというとやらなきゃいけなくなるだろ!
やめるんだ!

ごちょー│URL│2009/09/24(Thu)10:37:49│ 編集
No title
>>モモちゃ
ありがとーwww
だいぶ返信送れちゃったけど;;

次はいつ何が起こるかわからない!
モモちゃともこんな風に遊べたらいいねぇ!

>>炉心
結局お前も引退しきれてないんだろwwwwww

>>デッドさん
わろらふいた
誤字っちゃうほど面白かっただと・・・

>>ごちょ
それがはんぺんクオリティですからね
変な事言ったのどこのどいつだwwwwwwwwkswwwww

蒼炎│URL│2009/10/13(Tue)01:16:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arufadhiosu.blog114.fc2.com/tb.php/128-d3c39bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トリックスター

名前:アルファディオス
レベル:236
TMレベル:258
職業:グラディエーター
一言:ばかめそれはしっぽだ
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆カウンター☆
*中の人*

h05.jpg
†白鵠†
年齢:18
誕生日:12月21日
性別:♂
職業:がっくせい
一言:其の嘆きこそ我の糧也
連絡先:yozakaru@hotmail.co.jp
↑連絡先はメッセ登録もお待ちしております。お気軽に。

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブログ内検索
夜闇の華(蕾)リンク
・†沙紗† ねぶそく。 
・θらんだむθ wwwの片隅から
・柳陣 不定期遠距離便
・奈沙 ☆NASAの家2ndステージ☆
・たぬぼー 不定期ブログ・狸の尾肝野
・Pモモ 些細な気持ち
・【銃騎士】 〃Α⊥Μ⊥Ο⊥Ο⊥Ν〃
生きた証リンク
はんぺんリンク
友達リンク
・デッドマンズ デッドマンデイズ
・にくばなれ You Say!!!!!
・氷椿 Silent Survivor
・優等星羅 ~廃人まっしぐら~
・ヒュッテ きまぐれウサギ小屋っ
・壁です あ~やるせね~
・タケッティ タケさんの○×日記♪
・浅葉 オンゲーメモ戯言
・ダッコン 大根様の白い素肌に10本足。
リア友リンク
