MMORPG「Trick ster-0-Love」をプレイしてる人の不定期更新ブログ。もはやただのリアル日記(
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:19:43
いや見てしまったのでやるしか・・!
ご氏名いただいちゃいましたし((

それにしてもいつもモモちゃには今度遊ぼう!って言ってるのに全然何もしてなくてごめんなさい・・・
まぁ、モモちゃには友達たくさんいるから俺がいないからってどうこうなる事はないと思うけどもw
※質問に答えてね!!色々編~




▼好きな異性のタイプわ?
└話題の合う人 音ゲー好きな人(( オタクの人もいいかもしれないと思えてきた

▼嫌いな異性のタイプわ?
└向こうから話をしない人。意味不明な行動しちゃう人

▼同性の好きなタイプわ?
└趣味の合う人。色々と誘ってきてくれるタイプの人
 

▼同性の嫌いなタイプわ?
└自己中な人。一緒にいても相手の事を考えない人・・

▼今まで何人付き合った?
└知ってのとおり皆無でした^^


▼本気で好きになった人数わ?
└そんなの君だけに決まってるじゃないか!

▼異性に良く言われる事わ?
└物知りだよねー!優しい!

▼同性に良く言われる事わ?
└ボケも出来るツッコミ^; なんでそんな色々詳しいの^;

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
└エッ もう向こうから言われるってだけで充分なのでどんなんでも^

▼浮気わ許せる派?
└ゆーるせーないって言ってもみーちあにしかネタは伝わらないだろうがつまり許せないです^;
 
▼S?M?
└どっちにでもなれると思うよ!ある場面ではSでありたいしある場面ではMでありたい。

▼されると喜ぶ事わ?
└肩に頭よりかけられる。ってかきっと全ての仕草がry
 
▼逆に嫌な事わ?
└無視されたら悲しいですよね


▼どんな彼氏(彼女)だったら友達に自慢出来る?
└自分が好きになって、自分を好きになってくれた人なら自慢できる。なんてのは偽善かなんかですかね
 
▼このバトン、誰から回ってきた?
└モモちゃ!

▼その子の印象わ?
└すごく色んな人と繋がりがある人。こんな素晴らしい人になれたら/会えたらと思う尊敬すべき人なのでは。

▼最後に…ぶっちゃけ彼氏(彼女)いる?
└なるほどこれが地雷と言うやつか。いないです^^


お疲れさまでした(*^^*)

次に回す5人の名前を
書いていってね↓
(※誰でもわなしだよ!!)


└優希

└さくたま

└あろんぐ

└ここでまさかのデッドさん

└炉心もやるとwwwwwいいよwwwwwww


コメント
No title
おはよぉw
るーバトンありがとーw>▽<+
なんだか誉められてるみたいで
テレテレ(*ノωノ) きゃw


▼本気で好きになった人数わ?
>そんなの君だけに決まってるじゃないか!

流石るーねwwって思った(笑)


とぃぅか、TS復帰してぃるの?
おかえりなさぁぃw
戻っているならぜひぜひ一緒に遊んでくださぃなw
わくわくwww>▽<

モモ│URL│2009/08/05(Wed)06:16:51│ 編集
許せないネタ吹いた\(^o^)/

浮気もラス殺し要素
ありありのようで。

みーちあ│URL│2009/08/05(Wed)10:10:40│ 編集
ぼぼくが指定されているだと・・
まぁさっきやってきたけど^;;

バトン久しぶりにやると楽しいね!

オタクいいと思います

さく│URL│2009/08/07(Fri)20:49:16│ 編集
なんか指定されてる件について。
本当はしないことになってるんですが、せっかく指名していただいたんで、今回ばかりはやってみます。

デッドマンズ│URL│2009/08/12(Wed)02:42:11│ 編集
No title
まさかの御指名wwww
俺の周りのオタ女は強すぎてダメだヽ(゚∀゚)ノ
でもリア充も嫌という詰み状態(

てか俺には文ちゃんが居るから問題ないですがwww

炉心│URL│2009/08/13(Thu)04:53:20│ 編集
No title
>>モモちゃ
とっても誉めてます!だってモモちゃだしな・・!
何が流石なのかはよくわからないけど・・これは誉められてないですよねw
日鯖にいるけど最近結構やってる気がする!
龍やるぞ!やるぞ!

>>みちあ
さすがわかりましたか・・
うわああだれうまwwwwwww

>>さくたまこさん
やってくれるとかさすがさくさん!
ほれた!!!
そうそう!バトンって案外面白かったり・・
誰かの何々知りたい時はバトン回したりねw
さくさんはオタクではないと思うけど・・はい・・

>>デッドさん
いやこれはもうほんと申し訳ない。
来世でお詫びします・・・
そしてやってくれてありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・

>>炉心
俺もまさかのでしたwwwww(
え?君も充分強いから調和だろ!!
最終的に二次元でしたか・・・
さすがマンガ家は違う!!!1

α│URL│2009/08/15(Sat)01:00:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arufadhiosu.blog114.fc2.com/tb.php/124-4159cfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トリックスター

名前:アルファディオス
レベル:236
TMレベル:258
職業:グラディエーター
一言:ばかめそれはしっぽだ
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆カウンター☆
*中の人*

h05.jpg
†白鵠†
年齢:18
誕生日:12月21日
性別:♂
職業:がっくせい
一言:其の嘆きこそ我の糧也
連絡先:yozakaru@hotmail.co.jp
↑連絡先はメッセ登録もお待ちしております。お気軽に。

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブログ内検索
夜闇の華(蕾)リンク
・†沙紗† ねぶそく。 
・θらんだむθ wwwの片隅から
・柳陣 不定期遠距離便
・奈沙 ☆NASAの家2ndステージ☆
・たぬぼー 不定期ブログ・狸の尾肝野
・Pモモ 些細な気持ち
・【銃騎士】 〃Α⊥Μ⊥Ο⊥Ο⊥Ν〃
生きた証リンク
はんぺんリンク
友達リンク
・デッドマンズ デッドマンデイズ
・にくばなれ You Say!!!!!
・氷椿 Silent Survivor
・優等星羅 ~廃人まっしぐら~
・ヒュッテ きまぐれウサギ小屋っ
・壁です あ~やるせね~
・タケッティ タケさんの○×日記♪
・浅葉 オンゲーメモ戯言
・ダッコン 大根様の白い素肌に10本足。
リア友リンク
