MMORPG「Trick ster-0-Love」をプレイしてる人の不定期更新ブログ。もはやただのリアル日記(
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:26:42
こんにちは我が愛しの君たちよ!!!

先日TVさんがお亡くなりになられました。

ええ、電源が入らないですとも。

残ったTVはほぼフルタイムで使用されているため

ゲームできないです・・・

見たい番組もry

そんなこんなでオンゲなんてもってのほかってくらいやってないので

以下リアル日記です。(たぶんきっとおそらく長文)



やあ!
結婚しよう


まぁ、そういいたくなるほどにきっと追記を読むを押した人は少数って事さ。

日曜日!!

1に学生である自分は休日のはずの日曜日を返上し、検定試験を受けてきました!

受験検定は「情報検定」略して

J検

J検


大文字にしてみたけどかっこよくもなんともなかった(´・ω・`)
ちなみに無駄に公式リンク(笑)

Q.なぜ無駄な画像を貼ったのか
A.だって文字ばっかじゃそこでブラウザバックされちゃうじゃん!?
余談ですが写真に移っているのはアリスです。東方です。(近くにあった・・)

まぁ、見たとおり2級、3級併願ってやつです。
きっとここら辺の話はもこさんとみーちあくらいにしかわからないんだろう・・・。

なので、検定の報告は以上!!
この検定は途中退出が許可されているので終了15分前程度に仲の良い人たちと退室。

時刻は12時ちょい過ぎ、天気は豪雨
豪雨・・・だと・・・?

とりあえず3階のホールに集まってまだ終わってない友達を待ちつつ、テスト終了後恒例の回答照らし合わせチェック。
ここで1人だけ違うとすごく不安になるというwwwwwwww(でも実はあってたりするっていう・・)

~中略~


現在人数は10人。
ずっといてもしょうがないーって事でとりあえず行き先を決める事に。
最初はカラオケってなってたんですが
ある1人が映画に行くらしく
自分は一瞬で裏切りました。はい・・・。

結果:カラオケ→6人 映画→2人 帰宅→2人(昼食は一緒)

一緒だった彼(以後きよたか)は無類のラーメン好きでして
「ラーメンWalker 千葉2009」と言う千葉の人気ラーメン店が載っている本を常備。
電車の中等暇になると読んでいるらしいwwwwww

学校の近くにもそんなお店があるらしく
きよたかほどではないがラーメンは好きなのでそこに行く事に。

~歩くこと約10分~

駅から続く国道を歩いていくとそれはあった。
コンビニを過ぎたあたりだろうか・・・
丁度昼飯時で空腹の状態の4人を誘うかのような香り・・・
甘く・・時に香ばしいような・・



焼きたてのパンの匂い


おっと、それは隣の店でしたwwwwwwwwww

まぁ、それはともかくあまり目立たないそのお店にたどり着く。

麺屋あらき 竃の番人
(リンクはグルメウォーカー千葉)

和風魚介豚骨。
店内は狭いもののタイミングが良かったのか先客は2人。
8席しかない店内、元からいた2人に自分ら4人もきたもんだからこれはもう狭い狭い・・・

とりあえず今回食べたのは「味玉チャーシュー」
さぁ、今回この商品・・・
お値段なんと990円!
ついに1000円をきりました!!
分割手数料はry

まぁ、990円です。
貧乏人にはいたすぎるwwwwwwwww
かまど


だが

うまい・・・!

真ん中に乗ってる白いのはたまねぎです。
あらためてラーメンの素晴らしさを実感したわwwwwww

そして雨も若干弱まってきたころ映画館に到着。

今回見た映画は
トランスフォーマー リベンジ
リンクは公式

前作はテレビで見たのですが

やっぱり映画館は迫力がちげー!!!

ちょっとお子様によろしくないシーンもあったけど

かっけえwwwwwwwwwwwwww

ごめん機械的なの好きなんだ・・・
ガンダム系除く

まぁ、前作面白いって思った人なら今回も見て損なないです!

ただ、これはまだ続きそうです。

次回作が出せるように終わらせる手法はこの手の映画ではありがちですが

これで次回作でなかったらだめだろう・・・
と、思う。

さて、だらだらーと書いてきた記事も相当長さになってきました。
後ちょっとだからがんばろう・・・

帰りにはゲーセンに寄り道。


で、電車の時間が合わなかっただけなんだからね!!!

きよたかは音ゲーの類はやらないので今回は自分もパス

クレーンゲームとシューティングをれっつぷれい!
タイムクライシス4むずすぎだろwwwwwwwww
2人でやって比較的即効死亡(
えーんwwwwwww

ちょっとだけ経験のある「サイレントヒル」
きよたかが100円で20分いける!とか言うのでやろうって話だったんですが
女子高生が終わらないwwwwwwwwww
きよたか曰く結構うまいらしい。
JK侮りがたし

実はきよたかも東方を知っていたりしたのだが
クレーンゲームで東方のタオルが・・・!

2人「これは・・!」
両替機に向かうきよたか(
1プレイ200円
説明がめんどくさいのでとりあえずついてる輪にクレーン通して真ん中のとこに落とす。
そんな感じ

まぁ、経緯を書くと長くなるので収穫
ゆゆたおる


うまくいったwwwwwwwwwwwww
確か10種類あったのかな。

ちなみにこのキャラは「西行寺 幽々子」
普通の変換ソフトでは打つのがとてもめんどくさい名前である。

きよたかはきっとみんなもご存知「霧雨魔理沙」「鈴仙・優曇華院・イナバ」のをとってたかなー

とりあえず

長く書きすぎてオーバーヒートしそうだ!

ここまで読んじゃった残念な君に

幸あれ!!

それと親御さんによろしく!






コメント
No title
ぅぁw
コメント書きづらい…(笑)
最近モモはゲーセンでは何も捕れない;
アーム弱すぎなんだもんw
るーは相変わらずすごぃねwwタオルゲットおめでとーwww
あと
検定おおぃねーw
雨の中、お疲れ様でした^^
トランスフォーマーはモモもテレビで見たよw
続編もテレビでやったら見るかも…w

ラーメンも美味しそうw
食べてみたいwwじゅるりw@@;

モモ│URL│2009/06/25(Thu)02:39:08│ 編集
No title
ラーメンたけぇwwwwwww

とりあえずタオルよこせ!!!!!
えーりんあったならえーりんでもry

しそ│URL│2009/06/25(Thu)20:12:17│ 編集
No title
らーめんよりも隣のパン屋いいなあ(*´д`*)

あとしそたんのえーりんにふいあ

さくさん│URL│2009/06/25(Thu)23:19:45│ 編集
CELICAと名乗るのめんどry
J検なんて挫折しました。
プログラム分かりません\(^o^)/

ガンシューティング系をやってる女子高生って8割の確率で結構可愛い子という←←
タイムクライシス‥
セガサターンでやって以来触ってないwwww

サイレントヒルは
期間が開きすぎてePassデータ消えましたwwwwww

みーちあ│URL│2009/06/26(Fri)03:19:05│ 編集
No title
さくたま、パン好きふいた
らーめんいいなwwww
おいしそう゜p゜

マコ│URL│2009/06/26(Fri)21:10:15│ 編集
No title
>>モモちゃ
え・・なぜにコメント書きづらいんだww
最後まで読んじゃったからか・・
確かに最近のそーゆーゲーム取りにくいね!
でかい人形とかいくらかけろと・・
ありがとうw
これはモモちゃでもとれるよ!(いらないだろうけども・・)
専門は検定・資格とってなんぼですから・・・
あれは映画館のが迫力あっていいと思うけどもあまり興味のない人からすればTVでいいかなって感じなのかなw
千葉にきたらぜひおごってあげよう(ぇ

>>しそ
ふいたwwwwwwww
ラーメンとか有名なとこいったらこんなもんでしょ!
まぁ、財布に大ダメージでしたが。
残念ながらえーりんはないんだぜwwwww
500円で売ってあげよう^
転売おいしいです(

>>さくたま
確かにパンもいいけどどう考えてもラーメンのがいい!
でも焼きたてのパンやばいよねーww
わあ涎がry

>>みちあ
J検って言っても3科目あるからねw
他のはわからんが今回のは比較的楽!
そんなわけのわからない法則があったんですかwwwww
しかも8割たけえ
半年で消えるんだっけ・・
まぁ、確かにあんま頻繁にやるようなゲームじゃないしなw

>>まこちゃん
まこちゃんも関東きたらおごってあげよう^^
あ、でもノーマルラーメンにしてくれるとry
やっぱパンよりラーメンですよね!


α│URL│2009/06/28(Sun)20:26:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arufadhiosu.blog114.fc2.com/tb.php/109-efec78b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トリックスター

名前:アルファディオス
レベル:236
TMレベル:258
職業:グラディエーター
一言:ばかめそれはしっぽだ
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆カウンター☆
*中の人*

h05.jpg
†白鵠†
年齢:18
誕生日:12月21日
性別:♂
職業:がっくせい
一言:其の嘆きこそ我の糧也
連絡先:yozakaru@hotmail.co.jp
↑連絡先はメッセ登録もお待ちしております。お気軽に。

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブログ内検索
夜闇の華(蕾)リンク
・†沙紗† ねぶそく。 
・θらんだむθ wwwの片隅から
・柳陣 不定期遠距離便
・奈沙 ☆NASAの家2ndステージ☆
・たぬぼー 不定期ブログ・狸の尾肝野
・Pモモ 些細な気持ち
・【銃騎士】 〃Α⊥Μ⊥Ο⊥Ο⊥Ν〃
生きた証リンク
はんぺんリンク
友達リンク
・デッドマンズ デッドマンデイズ
・にくばなれ You Say!!!!!
・氷椿 Silent Survivor
・優等星羅 ~廃人まっしぐら~
・ヒュッテ きまぐれウサギ小屋っ
・壁です あ~やるせね~
・タケッティ タケさんの○×日記♪
・浅葉 オンゲーメモ戯言
・ダッコン 大根様の白い素肌に10本足。
リア友リンク
