MMORPG「Trick ster-0-Love」をプレイしてる人の不定期更新ブログ。もはやただのリアル日記(
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:36:29


We cannot turn back to our past.

We cannot change our past.

However, we're heading for the future.

So, let us reach out our hands.....our hands!



以下推測によるストーリー 2chより。


 Human-Brain Research Final Phase
 近未来、仮想空間で夢を共有することを目的とした科学実験が行われた。
 しかし実験はコンピューター管理AIの反乱という最悪の結果となった。
 が、実験に参加している者たちはそのことをまだ知らない。
 
 AIの反乱によって起こるプレイヤーの虐殺……
 心優しいしぃは、管理AIでありながらもそんなことができず悩む。
 一方、プレイヤーであるギコは空を見上げ、太陽の異変から「この世界」の変化に気付く。
 
 裏寂れた街の十字路で偶然であったギコとしぃ。
 ギコは世界に対する疑問をしぃに告げ、共に脱出しようともちかける。
 それを承諾し、共に旅立つしぃとギコ。
 
 だが、しぃは自分がAIであることを何故かギコに言えなかった。
 フサギコや流石兄弟たち他プレイヤーも異変に気づき始める。
 隠れるもの。逃げるもの。戦うもの。
 
 ギコとしぃは現実世界へ戻るため出口へ向かう。
 管理AIであるモララーはギコの脱出を阻止しようと二人を追跡してくる。
 強力なモララーの攻撃に負け、一度は諦めかけるギコ。
 だがしぃと共に脱出するため再び力を取り戻す。
 
 モララーを撃退し出口にたどり着くギコとしぃ。
 突然しぃは自分が一緒にいけないことをギコに告げる。
 しぃは自分がAIである事は最後まで言えなかった。
 理由が分からずいぶしがるギコを脱出させるため、しぃは世界の境界に巨大な壁を作り出す。
 そして壁の内側で、しぃを敵を認識したモララーがしぃを襲う。
 ギコを救うため初めて力を使うしぃ。
 一方壁の外側では、ギコは消えかける世界から一人脱出する。
 必ずしぃを救いに来る誓いと共に。

コメント
No title
懐かしいですね。ストーリーはよく知りませんでしたが
でも携帯から文章だけ見ても何の話か分かるのが凄いです。

たぬぼー│URL│2009/06/20(Sat)09:20:08│ 編集
No title
>>たぬさん
なんか数分の映像だけのフラッシュなのにこれだけの深いストーリーがあるのすごいですよね・・
感動と尊敬で(´・ω・`)

α│URL│2009/06/24(Wed)23:03:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arufadhiosu.blog114.fc2.com/tb.php/108-b7a11e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トリックスター

名前:アルファディオス
レベル:236
TMレベル:258
職業:グラディエーター
一言:ばかめそれはしっぽだ
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆カウンター☆
*中の人*

h05.jpg
†白鵠†
年齢:18
誕生日:12月21日
性別:♂
職業:がっくせい
一言:其の嘆きこそ我の糧也
連絡先:yozakaru@hotmail.co.jp
↑連絡先はメッセ登録もお待ちしております。お気軽に。

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブログ内検索
夜闇の華(蕾)リンク
・†沙紗† ねぶそく。 
・θらんだむθ wwwの片隅から
・柳陣 不定期遠距離便
・奈沙 ☆NASAの家2ndステージ☆
・たぬぼー 不定期ブログ・狸の尾肝野
・Pモモ 些細な気持ち
・【銃騎士】 〃Α⊥Μ⊥Ο⊥Ο⊥Ν〃
生きた証リンク
はんぺんリンク
友達リンク
・デッドマンズ デッドマンデイズ
・にくばなれ You Say!!!!!
・氷椿 Silent Survivor
・優等星羅 ~廃人まっしぐら~
・ヒュッテ きまぐれウサギ小屋っ
・壁です あ~やるせね~
・タケッティ タケさんの○×日記♪
・浅葉 オンゲーメモ戯言
・ダッコン 大根様の白い素肌に10本足。
リア友リンク
