MMORPG「Trick ster-0-Love」をプレイしてる人の不定期更新ブログ。もはやただのリアル日記(
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/31
08:16:53
寒いだと…?
確かに冷房の効きすぎた教室はいつも寒い

だがなぜ今日は外まで寒いwwww
日差しさんかえってきてー


後今日の電車の中は暑い

以上電車の中からでした
22:27:36
名前がひどい

と、言うのもコナミから本日稼動開始の
多人数対応バラエティゲーム
ザ・ビシバシ

以前からビシバシオンラインだかそんな名前で稼動していたものがe-amusement passにも対応して新稼動!
1台で3人まで出来るわけだが
2台設置してある店舗では6人までプレイ可能らしい。

前に友達とやったことがあったけどこれなら音ゲーじゃないし
オフの時にゲーセン(きっと主にあろんぐが希望)行った時みんなで楽しめそうじゃないかなーとか!


そしてひどいキャラクターが。


2009/07/27
00:41:00
夏です。

言い逃れも出来なくらい

夏です。

こんな夏だからこそ外にでるのがいいと思いませんか!?

外歩きつつ・・・

店とか入りつつ・・

また外ry

体弱い人だと温度変化についてけないかもですが・・

08:05:22
やばい
昨日5人でカラオケいったんですが

疲れて死にそうwwwwww
歳だwwwwww


ところで今日ってEP4の実装日じゃないの
大型アップデート!エピソード4

確かにクエスト自体の実装も楽しみなものの1つでしょうが

今回のアップデートで便利になる機能がいくつか。

2009/07/20
00:15:15


世界は広いとおもわんかね




2009/07/18
03:04:35

昔の人ってすごいと思うんだ。
まぁ何しろ今の生活やらなにやらの基礎をつくったような人たちだしそりゃすごいんだけど。
何がすごいってあれだ
ことわざ。
あれの内容の的確(適確?)な事

後悔先に立たずなんて今の状況まんまだわ…
声をかけなかった事じゃなく
勢いで記事にしたことを…ねぇ

だがそんな汚点も残しつつ頑張っていこう((

書くことは色々あるんだが寝よう
2009/07/17
19:04:12
おおおおはようございます

テストだったり・・・
午前授業だったり・・
ラジバンダリ( ゚Д゚)

今日帰りの電車で同じ車両にすごく可愛い子がいたんだ
それはもう
微分積分が出来ちゃうくらいかわいかった
女子高生だったけど・・・

まぁ、俺が見てたからだろうけど向こうもこっち見てきて目が合うんだ
同じ駅で降りて結局改札出るまでちらちら見たり見られたり・・・らじばんry
登録制の自転車置き場があるんだが
彼女の場所は見切った!!
ってか、たまたま近くだっただけですけど^

おー神よ
お金とかっこよさと勇気と口のうまさと後ついでに頭の良さをください!!!

帰ってから気づいたけど
明日から高校生夏休みじゃねwwwww
うわー最低9月まで会えないよー
生命力を勇気に変換して何か行動起こせばよかったー^^;;


なんて思ってないですけど・・・

みーちあとかナンパうまそうだなぁ(




2009/07/14
23:16:14
さて、雨で憂鬱になることも多い梅雨がついに明けました!!
関東甲信が梅雨明け 平年より6日早く(朝日新聞社)

これでやっと辱暑から開放されるわけですねー!

なんて言っても一日の大半は冷房の効いた教室にいるんだけどさ((


2009/07/12
16:34:26
REBORN!ボンゴレリング占い

アルファさんは大空のリング の所持者です!

● 大空のリングの所持者に選ばれた貴方は、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。人の上に立つ素質も十分です。がんばって!
所持者に求められる使命は、『晴・雷・嵐・雨・霧・雲すべてに染まりつつすべてを飲み込み包容』する事です!

● アルファさんの開運一人称は、「あたち」です

やったー

ちなみに本名でもやったら大空だったよやったー

だがあたちって^;;
2009/07/11
21:11:54

『崖の上のポニョ』予約特典が届かず購入者激怒!


なんだー
ただの詐欺かー

ノムさんもびっくりだ!!
23:33:17
チョキ

勝ったなこりゃ・・・

とりあえずみんな後だしだろう

定期てすつが来週にせまってるよ!

マークシートだからなぁ・・スーパー4択サイコロver.2でももってっちゃおうか・・・

なんでうちの学科だけ9教科なんだ

そして6教科なのはどこのあほ学科だ全く。

国家試験が10月でして

夏休みが少ないんだよねー!
夏期講習なこう

違う専門の友達に聞いたら7月18日から9月24日までが夏休みだと・・・
僕全部合わせて30日しかないんだけど^

これで落ちたらどうしてくれよう

以下最近の僕の写真で〆ます!!


トリックスター

名前:アルファディオス
レベル:236
TMレベル:258
職業:グラディエーター
一言:ばかめそれはしっぽだ
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆カウンター☆
*中の人*

h05.jpg
†白鵠†
年齢:18
誕生日:12月21日
性別:♂
職業:がっくせい
一言:其の嘆きこそ我の糧也
連絡先:yozakaru@hotmail.co.jp
↑連絡先はメッセ登録もお待ちしております。お気軽に。

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブログ内検索
夜闇の華(蕾)リンク
・†沙紗† ねぶそく。 
・θらんだむθ wwwの片隅から
・柳陣 不定期遠距離便
・奈沙 ☆NASAの家2ndステージ☆
・たぬぼー 不定期ブログ・狸の尾肝野
・Pモモ 些細な気持ち
・【銃騎士】 〃Α⊥Μ⊥Ο⊥Ο⊥Ν〃
生きた証リンク
はんぺんリンク
友達リンク
・デッドマンズ デッドマンデイズ
・にくばなれ You Say!!!!!
・氷椿 Silent Survivor
・優等星羅 ~廃人まっしぐら~
・ヒュッテ きまぐれウサギ小屋っ
・壁です あ~やるせね~
・タケッティ タケさんの○×日記♪
・浅葉 オンゲーメモ戯言
・ダッコン 大根様の白い素肌に10本足。
リア友リンク
