MMORPG「Trick ster-0-Love」をプレイしてる人の不定期更新ブログ。もはやただのリアル日記(
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:18:04
テスト終了しました^^

範囲せまいだけあってのーべんでかなりいけたwwwwwwwwwww
これは中々にいい成績とれそうな・・・。

そして僕月曜日から家庭学習期間はじまた(´・∀・`)
2月25日まで学校ないぜwwwwwwwww

それはともかく


22:02:23
大分麦焼酎二階堂

商品は知らないがCMがいい

あのちょっと一昔前って感じの田舎な風景・・・

音楽も少し悲しくなるようなものが使われいて自分的に酒はおいといていいCMだと思います・・


____________________________________________________________


って、わけで

明日からテストがはじます(´・∀・`)

進学にも影響しないし赤点とらなければおk^^

そんな空気しか流れてないような・・・

とりあえず初日の明日

暗記系教科ばっかで泣ける・・・

数学B 日本史 地学

しんでまえwwwwwwwwwwwwwwwww

数学は前回奇跡の100点なので今回も赤点の心配はないわけで(

問題は日本史だなぁ

近松門左衛門しかわからんわwwwwwwwwwwww

って、わけでみなさんも人生がんばってくださいね~(’’)

お金ないぞ☆なアルファでした。

2009/01/27
21:45:27
特に意味はないけど前記事にて異論がry

水が沸騰したときでてくる泡はなに?
って、言う議題で、
・水が水蒸気になったもの
・水に溶けていた気体が出てきたもの
で、大体この2つにわかれる

あれ?何がいいたかったんだっけ?

まぁ、それはおいといて

尿にはアンモニア含まれてます!!

そうこれがいいたかった(

もちろんソースはウィキペディア

うぃきぺーでぃあー

まぁ、正直そんなのどうでもいいんだけど案外負けず嫌いなのでry
2009/01/26
01:32:32
タイトルに意味はない



さっそくだが3行くらい書こうと思う。

しかし以下しもねたなので子供はみるんじゃないぞ!!

苦情はうけつません。
21:32:08
さぁ、やってきました
みなさんお待ちかね今週のアップデートのコーナーです(

まぁ、そんなコーナー初めてですけどね^p^



23:17:02
こんばんじーじゃんぷ

今日は中学校でお世話になった先生の通夜に行ってきました。

中学卒業以来かかわりはなかったわけですが

もう会えないとなると行かないわけにいきません。お世話にもなったし・・・

ちょっと遠いけどそこは気合でry

電車だけどね!!



2009/01/16
11:33:20
相変わらずなアクセス数だなぁ

なんて思ってたら

パスワード解除してなかったのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

解除してあるつもりで学校から入ったらパスかかってるからわろた

って、ことで解除しましたー。

つまり見てたのはパスを知っていたモモちゃくらいですかね・・・


23:19:59
俺のブログは永遠に2008年!!


トリックスター

名前:アルファディオス
レベル:236
TMレベル:258
職業:グラディエーター
一言:ばかめそれはしっぽだ
QRコード
QRコード
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆カウンター☆
*中の人*

h05.jpg
†白鵠†
年齢:18
誕生日:12月21日
性別:♂
職業:がっくせい
一言:其の嘆きこそ我の糧也
連絡先:yozakaru@hotmail.co.jp
↑連絡先はメッセ登録もお待ちしております。お気軽に。

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブログ内検索
夜闇の華(蕾)リンク
・†沙紗† ねぶそく。 
・θらんだむθ wwwの片隅から
・柳陣 不定期遠距離便
・奈沙 ☆NASAの家2ndステージ☆
・たぬぼー 不定期ブログ・狸の尾肝野
・Pモモ 些細な気持ち
・【銃騎士】 〃Α⊥Μ⊥Ο⊥Ο⊥Ν〃
生きた証リンク
はんぺんリンク
友達リンク
・デッドマンズ デッドマンデイズ
・にくばなれ You Say!!!!!
・氷椿 Silent Survivor
・優等星羅 ~廃人まっしぐら~
・ヒュッテ きまぐれウサギ小屋っ
・壁です あ~やるせね~
・タケッティ タケさんの○×日記♪
・浅葉 オンゲーメモ戯言
・ダッコン 大根様の白い素肌に10本足。
リア友リンク
